ガラマニのお絵かきコォナァ 〜オリジナル編〜

めだまの自画像
mixi用描き下ろし絵。気に入ったんでこちらにも。06/5/22

鏡を見て描いた
95年 コピー用紙の裏に鉛筆で。

05/2/19(土)、憧れのスキャナァを購入した!
さあこれで、自作画像をサイトに掲載出来るぞー!と勇んだまではよかったが、

スキャナァの基本操作を会得するだけで、まる2日間かかってしまった
新作を描くまでの余裕がなかったのだ。でも、休日の間に、なんか更新はしておきたいなぁ…
そうだ、昔描いた絵を、とりあえず掲載してみてはどうだろう。ウンよし、そうしよう。

以下は、1994〜1996年間に、ガラマニが描いたオリジナル絵です。

カエルのケーゴくん

マルグリッドとアンリエット

水色の憤怒、黒髪の裸婦

香菜ちゃんと、粋なおねえさん

青い男とゴジラ

白い猫

以上、05/2/20(日)掲載

言葉では通じない 今日はこれがわたしを表す 05/5/18(水)掲載

女子高生ですがなにか? 05/6/19(日)掲載

キラキラおめめのおひめさま 2011/6/17(金)掲載 

これらは、ガラマニが、自分の手で描いた大切な作品です。無断転載や盗作はしないで下さい。

ガラリアさん好き好き病トップへ戻る