ガラリアさんと愉快な仲間たち

「聖戦士ダンバイン」の、ガラリアさん以外のキャラについて、
ガラマニが思うことを、書いていくページです。
各キャラに付けている敬称は、単に俺の気分です。

なんでアンタがそんなにモテるんだ。ニー・ギブンさん

カワッセ、スタイリスト付けてあげなさい。シーラ・ラパーナさん

間接的に通算何名殺しましたか?リムル・ルフトたん

とっととやっちまえばよかったのに。惜しかったねぇ。トッド・ギネス君

天然ボケっぷりが最強。脳は豆腐でできている。バーン・バニングス君

実際、何回ヤりましたか?どうなのそのへん。ゼット・ライトさん

最近夫婦生活してたんすか?どうなのそのへん。ドレイク・ルフト様

目医者に行った方がよいかと。ルーザ・ルフト様

帽子もマントも全てキモい。ビショット・ハッタさん

経歴が意味不明なんです。ショット・ウェポンさん

彼氏のドコに惹かれたんでしょうか。ミュージィ・ポウさん

ルージュの謎は深まるばかりです。マーベル・フローズンさん

童貞のくせになんでそんなにキス上手なんですか。ショウ・ザマ君

髪飾りの謎は深まるばかりです。キーン・キッスちゃん

パンストの線に時代を感じる。チャム・ファウ君

その上司でいいのか。ニグ・ロウさん

よく見りゃ、ごっついオットコマエ。みんな冷静になれ。フェイ・チェンカさん NEW!

さりげに、ごっついオットコマエ。みんな年齢は気にするな。ミズル・ズロムさん

そんな苗字、アイルランドにあるのか?ジェリル・クチビさん

電池切れたらどうすんの?アレン・ブレディさん

髪の毛は形状記憶合金ですか?エレ・ハンムちゃん

見つめてごらんよ〜と言われても素のアナタはあんまり見つめたくないです。エル・フィノ君

赤ちゃんなのに服がセクシーすぎです。ベル・アールちゃん

「わたしはシルキー…ショウ、ダンバインに乗りなさい」と言ってほしかった。シルキー・マウさん

下のお名前の漢字を教えて下さい。座間シュンカさん

別段コメントはありません。こっちが「どうすりゃいいんだよ〜」です。トカマク・ロブスキーさん

ガラリアさん好き好き病トップへ戻る