黒い三騎士(6)

お星さまになったホシ

05/5/13(金)

ホシ、大好きなホシこの
ホシが死にました

ホシはお花の道を歩くの
黒い三騎士は、もう三騎士でなくなりました

会社にいて、母からの電話ですぐ帰宅しました
ホシは車にひかれて死にました

ホシがいちばん大事でした
いのちがいちばん大事でした
どうしてこんなに辛いことばかり続くのか

いいえ、ホシが死んだ よりも 辛いことはありません

ごめんね、ホシ、痛かったね

もう痛くないから もう寒くないから

神なんていないから

神なんていらないから

ホシ、私、ホシのために一生懸命お経あげたから

般若心経を、声いっぱい読んだから

ホシは涅槃に行くの

あっちで、ホシの妹チョビと、弟シマと

ララ

いっぱいホシを待ってる子たちがいるから

神なんていないから

神なんていらないから

ホシがいちばん大事だから

ホシが大好きだったうちの庭のお花の道を歩いてね

真っ黒なホシは いちばん気高くていちばん心優しくて

ありがとうホシ 大好きだよホシ

さよならなんて言えない

「黒い三騎士」(完)

黒い三騎士トップへ戻る

ガラリアさん好き好き病トップへ戻る